しーまブログ ホテル・旅館奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年12月20日

20日まで。。。。に。。。

どうも、レストランスタッフ、けんたろーですface02

昨日は、暖かくて過ごしやすい1日でした★

・・・・・とのん気な事を言ってる場合ではないのです!!!

毎年のビッグイベントクリスマスが近付いてきたのです♪

ことしは、23日、24日2日間の開催なのです!!!


そして、23日は、5000円でのディナーコースなんです!!





20日まで。。。。に。。。




そして、20日までにご予約されると1000円割引という

お得な事があるのですicon22

そして今日がその期限なのですicon10

4000円でコース料理をゲットするチャンスです!!是非是非★

他にも、プレゼントicon102やイベントicon184を用意してお待ちしてますicon83



ばしゃ山のミスタークリスマス、トン吉くんも待ってますicon14


それでは、お待ちしてますicon12

            んじゃ、ありがっさまりょ~face06



同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
もりもり食べて。。。
GWどうでしたか?
5月のランチ!
4月最終日!
GW突入ですね~♪
3月のパスタは!!!
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 もりもり食べて。。。 (2016-05-21 11:44)
 GWどうでしたか? (2016-05-08 11:20)
 5月のランチ! (2016-05-04 11:20)
 4月最終日! (2016-04-30 11:40)
 GW突入ですね~♪ (2016-04-29 12:12)
 3月のパスタは!!! (2016-03-03 12:38)

Posted by ケンムン  at 09:30 │Comments(0)レストラン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
20日まで。。。。に。。。
    コメント(0)